※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

広告料金!HowMuch?2009年検索キーワードランキング

広告料金HowMuch

2008年に引き続き昨年1年間で検索エンジンから当サイトに訪れたキーワードTop5をまとめましたのでご報告致します。

2010年は1ヶ月ごとに広告料金!HowMuch?検索キーワードランキングをお届けする予定です。

第1位
「ブランドパネル」
Google検索で1位となっている為、サイトへの流入数が多かったと思われます。
ポータルサイトのブランドパネルについてはまだ取り上げられていないものもあるので、今年はぜひ取り上げたいと思います。

第2位
「4c1p」
2008年に引き続き上位にランクイン。まさかこんなに検索数が多いキーワードになるとは思いませんでした。

第3位
「yahoo ブランドパネル」
yahooブランドパネルについてはこのブログで取り上げていますが他の商品についても今後取り上げたいと思います。

第4位
「広告料金」
純粋に広告料金を知りたい人は多いと思うので、引き続き色々な広告媒体の広告料金を取り上げていきます。

第5位
「表3 広告」
雑誌広告の用語を調べる人が多いのか、表3や表4の用語を取り上げてからアクセス数も増加が見られています。

広告用語についても色々なものを取り上げていきたいと思います。

【この記事を読んだ方へ広告料金!HowMuch?がお勧めする記事】
2008年検索キーワードランキングはこちら

アクセス数の多かった雑誌広告の用語集

Yahooの広告料金が気になりますか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...