※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

mixi ログイン画面ジャック 「Google」

mixiログインジャック

広告掲載時期 2010/1/11~

今年最初のmixiログインジャックは「Google」でした。

GoogleはテレビCMなどにも力を入れているようで、日本においてYahooを抜いて検索エンジンシェア及び検索回数で1位を狙っているという姿勢に見てとれます。

検索精度という意味では私はGoogleのほうが好きで、まずGoogleで検索して該当するサイトが見当たらなかったらYahooで検索します。

特に男性は最初Googleで調べて次にYahooという人が多いように感じます。

掲載料金など詳細はmixi ログイン画面ジャックを参照下さい。

【この記事を読んだ方へ広告料金!HowMuch?がお勧めする記事】

mixiログインジャックの広告事例が知りたい

mixiもいいけどYouTubeの広告料金ってどうなっているの?

mixiのようなメジャーサイトの広告料金がもっと知りたい!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...