※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

光るトーチを見に高円寺へ。しかし突然の雨にやられ・・・




以前ブログで紹介した「VAIO ASSIST TORCH PROJECT」ですが、実際のリアルトーチを見に高円寺まで行ってきました。

といっても高円寺は通勤途中の駅なので実は定期内で行けたりします。

高円寺の駅からは商店街を抜けて10分かからないぐらいで「なみのゆ」に到着。

遠目からでもリアルトーチを確認出来たのですが、夜に映るその姿は綺麗そのものでした。

ブログ用の写真を撮っていたら、運が悪いことに突然の雨。

写真を数枚撮りそのまま退散しました。

私がついたときには人だかりはありませんでしたが、明日(11/26)から自分の投稿したつぶやきがリアルタイムで映し出させるみたいなので現地に行く方も多いかもしれませんね。

スマートフォンや携帯電話からつぶやいたメッセージが、リアルトーチに映しだされるのを現地でみられたらうれしいですよね。

なみのゆ周辺は道が狭いので行かれる方(写真を撮る方)は気をつけてくださいね。

ネットで完結するだけでなく、リアルで実際に体験出来る今回のような事例はやはり記憶に留まりますし、印象が強いと感じました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...