スキップしてメイン コンテンツに移動
※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

広告料金!HowMuch?2010年総合検索キーワードランキング



明けましてオメデトウ御座います。今年も宜しくお願い致します。

2010年も引き続き検索エンジンからの訪問件数が全体の7割と非常に多い年となりました。

2011年は主要キーワードについては順位が下がらないように維持しつつ、ニッチキーワードからの訪問件数を更に増やせるように記事の内容にもバリエーションを増やしていきます。

またYahooの自然検索順位がGoogleと同じになり、このブログにとっては非常に好都合となったのでこの流れにうまく乗りたいと思います。

第1位
「ミクシー mixi ログイン 画面」
ちょうどmixiにログイン障害が起きた時にこの検索クエリからブログへの訪問が多くなったと思います。
mixiログインジャックの事例は2011年も引き続き継続していきます。

第2位
「ブランドパネル」
ブランドパネルはこのブログでも主要キーワードとなっていますのでYahooの広告料金の紹介について色々取り上げていきます。

第3位
「広告料金」
2011年は要望の高いテレビ広告を中心に、色々な媒体の広告料金を取り上げていきます。

第4位
「4c1p」
雑誌広告の広告料金や広告事例についても取り上げないといけませんね。

第5位
「yahoo ブランドパネル」
Yahooもそうですが、Googleも色々な種類の広告が出てきたので取り上げていきます。
リスティング広告についても多くの記事を書きたいと思います。

人気の投稿

広告料金 渋谷109シリンダー広告

SOV、SOM

GRP(Gross Rating Point)

4C2P

広告料金 AERA

バナーブラインドネス

アレジオン10 花粉のヤローッ!グランプリ

リスティング広告 マス連動キーワードで広告を表示させる場合の注意点 其の1

ダビングページ

Yahoo! JAPAN トップインパクト BIG