※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

【続きはwebで】Take Blue

Take Blue

・広告媒体 テレビCM

・検索窓 キーワード Take Blue

・キーワード属性 商品名直球型

※キーワード属性については斎藤孝さんの売れる! ネーミングの発想塾売れる! ネーミングの発想塾
を参考に私が勝手に分類しています。


・Googleで検索!「Take Blue」

・Yahooで検索!「Take Blue」

テレビCMを中心とした検索ボックスが表示される広告は昔ほど騒がれることは

なくなりましたが、今でもWebサイトへの集客の取り組みとして各企業で行われて

います。このブログでも週に1回ぐらいは紹介していきたいと思います。

(以前紹介した時から大分時間がたってしまった為)

今回紹介するのは洋服の青山の「Take Blue」

洋服の青山のこのCMを見るとスーツの着こなし方、見せ方で大分印象が変わるのを実感しました。

STYLE for BUSINESSに登場する方々の着こなしも参考になります。

「スーツ、似合いますね。」と言われてみたい!

◆テレビCMはこちらから Take Blue CM Gallery
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...