※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

銀座ソニービルに巨大血圧計出現、「人」が血圧計の針に

銀座ソニービル
製薬会社のノバルティスファーマは17日、5月17日の「高血圧の日」に合わせ、日本高血圧協会とともに啓発イベントを東京の銀座ソニービルで実施した。同ビル壁面に縦21メートル、横5メートルの巨大な血圧計をもした懸垂幕を設置。空中でパフォーマーが血圧計の「針」となり、ソニービル1階の屋外に設けられた特設ブースで測定された血圧値を表示した。

同社では2007年より、「ウデをまくろう、ニッポン!」をテーマに啓発キャンペーンを展開。これまでは40代以上の方を対象としていたが、より若い時からの高血圧とその管理に関する啓発が必要であると、今年は40代男性をターゲットに設定。ビジネスパーソンが多く行き交う銀座にてイベントを開催したという。また、壁面に巨大な血圧計設置することで、高血圧の人が目指すべき値である「130/85mmhg未満」を、視覚的に理解できるようにした。

懸垂幕の設置は22日まで。
【掲載元】Advertimes

まさに見たいと思う広告です。パフォーマーはずっといるわけではないと思うのですが

決まった時間に現れるのでしょうか。銀座は行く機会がないので見れないのが残念。

その内YouTubeに動画がアップされることを期待します。

特設サイトの血圧チームトライアウトをやったところ、FC節酒に入団が決定しました。

「チームをまとめるムードメーカーとして欠かせないプレーヤーだが、
選手仲間との付き合いの多さに疑問も。今後は飲酒の量や回数を見直すべき。」

とのことです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...