※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

カルビーの対応に頭が下がる思いです

2011年3月の話になりますが、カルビー「オリーブオイルポテトチップス」のTwitterアカウントのキャンペーンに応募してかなり運が良かったのかなんと当選しました。(倍率で100倍以上あったと思います)

先日商品が無事発送されまして今美味しく頂いています。

こちらの不手際があったにもかかわらずそれに対するカルビーの対応が素晴らしかったのでここに紹介をさせて頂きます。

①当選後普段利用のメールアドレスをダイレクトメッセージで送る。
私からはダイレクトメールを送ったつもりだったのですが、どうやら送れていなかったらしく、カルビーより確認のダイレクトメッセージが来る。

②数日後カルビーよりダイレクトメッセージが届いたと連絡を受ける。
4/1までにカルビーマイページ登録が必要であると指定のメールに連絡が来る。(3/22頃)

③日があった為かすっかり4/1までにマイページ登録するのを忘れる。
(気づいたのが4/2)せっかく当選したのにがっかり…

④カルビーより下記の内容のダイレクトメッセージが来る。
「オリーブオイルポテトチップス事務局です。
以前ご案内しましたカルビーマイページ登録はお済みになりましたでしょうか?
ご登録期限を過ぎましたがお知らせいただいたメールアドレスのご登録が確認できませんでした。
お手数をおかけいたしますがご登録のほどお願いいたします。」

⑤速攻でマイページ登録を済ませ、ダイレクトメッセージを送信。(21時30分頃)
「ご連絡有難う御座いました。登録期限が過ぎてしまった為、応募資格がないと思い、登録を控えさせて頂きました。
今回ダイレクトメッセージを頂き、登録をさせて頂きました。
商品を発送頂けるのでしょうか。登録期限を過ぎたことにより資格がなくなっているようでしたら構いませんのでご連絡下さい。」

⑥翌日の11時に下記ダイレクトメッセージを頂く
ご返信ありがとうございました。カルビーマイページにご登録いただいたとのこと、かしこまりました。
ご登録が確認できましたら、ご登録情報のご住所宛てに賞品を発送させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

⑦震災の影響もあり、発送に時間がかかったとのことですが、先日商品が届く。

本来であれば期限内に登録していないことで商品を受取る権利もなかったのですが

今回親切丁寧に対応してもらいました。

今回は私の個人的な体験談になってしまいますが、今回のカルビーの対応でますますファンになってしまったのは事実です。

テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを検索ワードAで紹介しています。是非ご覧下さい!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...