※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

【続きはwebで】SWに挑戦





・広告媒体 テレビCM

・検索窓 キーワード SWに挑戦

・キーワード属性 擬人化型

・リスティング広告出稿有無 有

※キーワード属性については斎藤孝さんの売れる! ネーミングの発想塾売れる! ネーミングの発想塾
を参考に私が勝手に分類しています。

型の紹介とネーミング例はこちらから


・Googleで検索!「SWに挑戦」

・Yahooで検索!「SWに挑戦」

7/1よりオセロキングMr.SWに挑戦が出来るようになりました。

私は2回挑戦したのですが、見事に完敗でした。正直強すぎなので未挑戦の方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

ソーシャルパワーなのものも使えるようなのですが、私はまだ使用出来ないようなのでどうしても勝てないことを悟ったら皆様の力もぜひお借りしたいところです。

キャンペーン期間も長く、商品も7月と8月で違うようです。

また商品もかなり魅力的なものが多いかと思います。勿論パレットSWも素敵です。

パレットSWキャンペーン オセロキングMr.SWに挑戦

【この記事を読んだ方へ広告料金!HowMuch?がお勧めする記事】

テレビCM広告料金一覧はこちら

スポットCM、タイムCMって何? テレビCMにまつわる広告用語一覧はこちら

Facebookページで地方CMを随時アップロードしています。ぜひご覧ください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...