※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

【続きはwebで】アパマン48





【続きはwebで】アパマン48
広告媒体 テレビCM
検索窓 キーワード アパマン48
キーワード属性 一部責任者明記型(もはや当て込むのが難しくなってきた)
リスティング広告出稿有無
※キーワード属性については斎藤孝さんの売れる! ネーミングの発想塾売れる! ネーミングの発想塾
を参考に私が勝手に分類しています。

型の紹介とネーミング例はこちらから

・Googleで検索!「アパマン48」

・Yahooで検索!「アパマン48」

最近AKB48を見ない日はないといっても過言ではないですね。

アパマンショップがAKB48を起用した新テレビCMを8月1日から放映しています。

目的はAKB48をキャンペーンのプロモーションに活用し、お部屋探しの潜在顧客と
その予備軍(学生など)、及び顕在顧客に対して、アパマンショップをアプローチ
することでより身近に感じて頂き、反響やご来店のきっかけとして頂くことだそうです。

特設サイトではいいねボタンやツイートボタンが設置されており、反響も上々ではないか
と思います。

Webから物件を問い合わせたり、実際に部屋を契約した人にはAKB48オリジナルプレゼントが
当たるようなので、お部屋探しをしている方はぜひ行ってみては。

アパマン48

【この記事を読んだ方へ広告料金!HowMuch?がお勧めする記事】

テレビCM広告料金一覧はこちら

スポットCM、タイムCMって何? テレビCMにまつわる広告用語一覧はこちら

Facebookページで地方CMを随時アップロードしています。ぜひご覧ください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...