※広告料金は記事を掲載した時点のものとなります。予めご了承下さい。

検索ワードA
テレビCMでよく見かける検索窓に使われているキーワードを紹介しています。

約78倍のジョージア缶!拝んできました。

屋外広告 ジョージア缶
日本コカ・コーラは12日、缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」を全国でリニューアル発売するのに伴い、東京・新宿駅前に高さ8メートル20センチ、通常の約78倍にもなるエメラルドマウンテンブレンドの巨大缶を設置した。
缶には、ロッククライミングの要領で実際に登ることが可能。17日から19日には、一般の人が缶登り体験ができるイベントも開催し、体験型の大型広告として展開する。また、会場ではサンプリングを実施する。
【掲載元】アドバタイズ

ちょっと気になったので、出社前に新宿で途中下車し写真を撮ってきました。
さすがに朝9時前ということで周りに人は全然いませんでしたが、
78倍の大きさには圧巻でした。

警備員さん(推定身長175cm)と比較すると大きさは分かってもらえる
のではないでしょうか。

朝早くから警備員さんお疲れ様です。

17日から19日には、一般の人が缶登り体験ができるイベントも開催するそうなので
気になる方は行かれてみてはどうでしょうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...