スキップしてメイン コンテンツに移動

MINI Coupéハンディング大作戦

MINI Coupéハンディング大作戦



◆キャンペーン趣旨
「MINI Coupéハンティング大作戦」とは、スマートフォンアプリの地図上に表示される「バーチャルMINI Coupé」を、ゲーム参加者同士で奪い合うというGPS連動型の一般参加型ゲームである。開催される9日間、同じアプリをダウンロードしてゲームを行う参加者が「バーチャルMINI Coupé」保有者の50メートル以内に近づくと、MINIの保有権を奪い取れる仕組みになっており、ゲームが終了となる12月11日13時にこのアプリ上で「バーチャルMINI Coupé」を保有していた人には、MINI Coupéの実車が贈られる。また、開催期間中、毎日20時に「バーチャルMINI Coupé」を保有していた人には、MINIアドベンチャー賞がプレゼントされる。尚、このゲームはスマートフォンを使って自由にダウンロードすることが可能で、ゲームの対象範囲は東京23区内となる。


海外で実施されたスマホを使った参加型ゲームが日本でも12/3より開始ということで
非常に楽しみです。

私の場合自宅が東京23区外なので仮にハントに成功したとしても逃げ続けることは
無理っぽいのでMINIアドベンチャー賞を狙いに行きます。(多分無理でしょうけど)

実際どれぐらいの人が参加するのでしょうか。とりあえずアプリはダウンロードしました。

MINI Coupéハンディング大作戦