コカ・コーラ ソーシャルメディア サミットのお申し込みはしましたか?



江端浩人さんのブログ「江端浩人のiMarketer's Eye」にてコカ・コーラソーシャルメディアサミットの紹介がされていました。

私は昨年のコカ・コーラソーシャルメディアサミットにも参加させて頂きましたが、無料のイベントにも関わらず登壇者の方が業界でも有名な方ばかりで非常に勉強になりました。

また昨年はコカ・コーラパークのソーシャルメディア戦略をディスカッションする場もありました。

コカ・コーラ社員の方がファシリテーターとなってグループに分かれてグループとしての意見を纏め発表したのですが、社員の方をはじめ一度も面識のない人たちが集まって意見を交わしあうという体験は良い経験になりました。

昨年の話が長くなりましたが、今年のソーシャルメディアサミットも登壇者、モデレーター、パネリストの方々の顔ぶれが凄いです。

12/26と平日ではありますが、当選すれば無料で参加出来るソーシャルメディアサミットに応募しない手はありません。

というわけで早速申込をしました。

昨年はブログを持っていることが必須でしたが今年の申し込み条件はFacebook、mixi、twitterのアカウントを持っていれば良いそうです。

また参加者も400名と昨年の100名程度に比べ多くなっています。

昨年のようにディスカッションをする場はないと思いますが、参加するだけで大変勉強になる素晴らしいイベントだと思いますので興味のある方はお申込みを!